夜行観覧車 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかがですか♪


土曜出勤の皆様
お疲れ様です!
わたくしも
出勤でしたよ(o^・^o)



昨日は、
まだお薬絶賛keep中の
だー様が
野球&サッカー観戦

夜行観覧車は、
録画となりました!


午前のお仕事を終えて
直ぐに夜行観覧車
只今
(涙)でblogを書いておりますしょぼん


ドラマですが
入り込んで観てしまう目

全てが
悪循環よね

小島さん(夏木マリ
旦那様は、愛人に
息子さんは、お嫁の実家に

さみしすぎる…(´;ω;`)
自分の蒔いた種なんでしょうが
最終回までに
本当の笑顔がみれると良いのだけど


遠藤さん(鈴木京香
旦那様が少し理解してくれた様子
旦那様的には、
凶器隠してるから
ハラハラですけど!!!!!!!!

高橋さん(石田ゆり子

この家の秘密は、
辛すぎますね…

来週まで待てないわあいをあげる2:mamemamen20120607



あーーー
わたくしもドラマに出たい
あの画面に収まりたい!!
意地悪おばばの役で(笑)
とも思いましたよえっへんえっへんえっへん



皆様
土曜の午後も
甘美にお過ごし下さいね(o^・^o)



またね後ほどm-005


Android携帯からの投稿