お粥と白米と | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼

皆様
ご機嫌よう♪


わたくしは、
糖質制限絶賛keep…中(笑)

わたくしのダーリンは、
がつがつ炭水化物を
頂いておりますアップアップアップ


しかし
今週は、
胃の不調
腸の不調
食欲もあまり無く
昨日病院から頂いたお薬で
少し復活♪


今週は、
お粥ばかり
頂いておりました

我が家の炊飯器
優秀なの
とても美味なお粥
あまりに美味で
毎日
プチ糖質制限(笑)
本日は、
やっとご飯白米フゥゥゥ


ダーリンが
一言


なんか
ご飯よりお粥が良いな

お粥
美味しかったよね…
明日お粥にして

まぁーーー!!
気の合うこと♪


しかし
また明日お粥なら
わたくしも食べてしまう…(:_;)

困るーーー…(笑)



またね後ほどいえー


Android携帯からの投稿