おはようございます。


一昨日金曜の東京本社にて会議終了後、娘と待ち合わせてディナー&ホテル泊、昨日土曜は娘が左肩を痛めていて整骨院に予約をしているということで、その予約時間前までは一緒にいて、私は新大阪に向かう新幹線に乗ることにしました。


ホテルには朝食は付いていたのですが、娘が朝はゆっくり寝たい、朝食は美味しいベーカリーカフェに行きたいということで、下記に行きました。



いや〜10時から開店なのに、すでに、10以上のテーブル席がほぼ満席、空いていた1つのテーブルにぎりぎり座れました。

「クロックムッシュ」「カマンベールとベーコン」「クリームチーズとベーコン」など惣菜パンをチョイス。

あまり食べた事のない上品な味で美味しかった。


パンを食べた後、お腹いっぱいでもあり、少し散歩しながら次に何をするか考えようと、ベーカリー屋は「晴海」という場所だったのですが、とにかく新橋駅方面に向かうことに。


娘の予約の整骨院が品川駅にあるということで、新橋駅なら乗り換えずに行けるからです。


40分ほど話しながら新橋駅に着いたのですが、

娘が、「品川駅ならここから1時間半歩けば着くから、天気も良いので歩こうか?」というので、まあ、東京を散歩するのも良いかな?と思い歩くことに。



1時間30分では着かず、結局、ベーカリー屋を出発したのは11時50分で、品川駅に着いたのが14時20分でしたので、2時間半、歩いたことになります。


まあ、こんな長時間歩くだけなんて、他の人はしませんよね?(笑)


でも、結構、ぺちゃくちゃ話しながら、途中で東京タワーなども横目で見ながら、歩いていたので、「7.5kmの散歩」でしたが、楽しかったです。