おはようございます。


先週14日(火)に突然花粉症?風邪?になり、すぐ治るだろうと思っていましたが、未だ、鼻水ダラダラ、咳がしっちゅう出て、喉も痛くて辛い。

症状だけみると、花粉症の後、そのまま続けて風邪になった(そんな事ないですよね?(笑))ような感じです。

熱はなく、身体もそれほどだるくもないので、通常通り生活できて助かっているのですが、体力低下しているのか、夜帰宅後、勉強する気になれません。


それならば、昨晩は久しぶりにビールでも飲んで本でも読んで楽しもうと思いましたが、ビールが全く美味しく感じないばかりか、ビールのせいで、胃まで痛くなる始末。


「自分は元気だけが取り柄」と思っていますが、これではいけません。今週末で絶対治す!


昨晩は3時間も残業し、フィットネスクラブに行けなかったので、今日はまずフィットネスクラブに行き、

逆療法で身体を思いっきり筋トレ(全身をする!)やランニング等(10kmは走るぞ!)で動かしまくり、汗を流し、身体の中のウィルス?菌?を外に出します(笑)。


運動後も、サウナに入り、汗を思いっきり出す!

身体がスッキリしないと私ではない(笑)ので、強い意志・行動で、まずは週末で私を取り戻します。