こんばんは。


今日は終日、和歌山で引き継ぎの仕事で、大阪に戻る途中で熊取町の取引先社長をピックアップし、偉いさん同士の商談用高級店に送り届け、事務所に戻りました。


最後1人になり、高速道路を走り事務所に戻る途中、何故か分かりませんが今日は私らしくなく非常に疲れを感じていて、出てはいけないICを出てしまったり、神戸方面なのに京都方面に行ってしまったりと、ぼお〜としていて、事務所に戻るだけなのに、時間もお金もロスしてしまいました。


この頃、出張や飲み会のため、フィットネスクラブにも行けてなくて、今日こそは行く!と決めていたのに、全く行く気がせず、自宅に戻ってきました。


ぼお〜とするほど疲れといると、プライベート時間になりましても、何もやる気も身体もついてきません。


この11月〜12月の働き方ですと、平日、仕事以外に何もできません。仕事オンリー状態です。

こういう生活をずっと続けているサラリーマンや自営業の方も多いと思いますが、仕事を楽しくしている人ならまだ耐えられるかもしれませんが、

私は生きているなかで、気持ちや身体の余裕がない日常生活は嫌ですし、楽しいことができないのも嫌ですね。


仕事は一生懸命したいですが、60歳になったので、もう少し人生楽しめる仕事&プライベート生活のバランスをとりたいです。