おはようございます。

いや〜、定年間近になり、今、新入社員への引き継ぎ業務で突っ走ってます(笑)


11月2週目〜年末まで、新入社員と共に、私の取引先への引き継ぎ挨拶、業務内容インストだけで、一日の就業時間は使い、まだ引き継いでいない取引先の事務作業などの対応は残業でしのぎ、昨晩は真夜中25時まで仕事をし、今朝も6時には起き、仕事をしています。


過重労働だあ!(笑)


まあ、これほど動き回り、事務作業もしてというような仕事量をこなしているのは、現会社に入ってから、もしかしたら初めてかもしれません。


普段から、身体はフィットネスクラブで、精神はメンタルの通信講座勉強もして前向きだし(笑)、毎日身体は疲れながらも、気持ちのオンオフは出来ています。


若い年代の人と違い、50代以降の良さというのは、この身体と精神のバランスの取り方の経験値があるので、

環境がいつもと違う過酷な状況になっても、自己コントロール能力を発揮できる所だと思います。


さあ、終わりは見えているはずの年末まで、あと約25日仕事で突っ走って、気持ちよく今年を納めたいです。