こんにちは。

今日はテニススクールがお休みで、テニスサークルに行ってきました。


私はテニスで上手く、強くなりたいと思っていますが、週1回のスクールにもまともに行けず、3年前?4年前に真面目にスクールに通い出した人間で、基礎力なし、下手です。


そんな私がサークルに行くと、サークルには上手い人、下手な人がいて、ラリーの順番でも、上手い人は上手い人同士打てるように、順番を合わせますので、私は上手い人とはラリーできませんので、ストレスいっぱいになります。


上手い人と打たないとボールが返ってこないので練習ができないんです。

でも、上手い人には相手にされない。


練習、練習して、自分が上手くなるしかないのでしょうね。でも、今の私には素振り位しかできないのです。


今日は自分の下手さを思い知らされました。

打点が安定しないし、2度引きしていたし、前の打点で打てていないし、距離感悪いし(ボールとの距離が近過ぎる)、脚が動いていないし…


自己嫌悪だけで終わったサークルでした。