こんにちは😊!


3/14はホワイトデー🍫❣️

今年は・・・




かわいい花束とチョコケーキ🍰💕

センスが良すぎてとびっきりの笑顔で感謝を伝えました🥺✨




忘れもしない涙のプロポーズ事件から、イベントには必ずお花を準備してくれるようになった旦那さん😭💐


美容院に行くね💇と出かけた帰りにサプライズで買ってきてくれてうるうる🥺






お洒落なお店も知らないし、花束なんて買ったこともない、旅行先はビジホが定番の価値観から、がらっと変化。




最初からアリなしで判断しない(彼が何をしてくれるか)が本当に大事!!




一緒に豊かな経験をしながら旦那さんの好みや考えも少しずつ変わっていきました😌✨



最初から全部できる人を求めなくても大丈夫!



幸せなパートナーシップが築けたら好みや価値観も似てくるものです!!





さて、今日は溺愛女子のおなじみ。


受け取りについて!!




パートナーや旦那さんの帰宅時間が遅くなったら、あなたはどう感じますか??




ちなみに、過去の私は・・


・仕事以外の理由があったりするのかな

・家に帰ってこないのは居心地が悪いせい?

・わたしが愛されてないから帰宅が遅いの?



など、ありもしない妄想をし、勝手にこじらせていたと思います😂



とはいえ、ここ数日の帰宅が23時を過ぎていたのでひそかに心配してたんですね。


それで聞いてみました!

 


お仕事、いま大変なの?



あ、そうそう。今案件が重なっててもうすぐ締結するフェーズだから忙しいんだよね!



そうだったんだね!!

もうすぐ締結するってすごいじゃん✨

あと少し頑張ってね👍



理由伝えてなくてごめんね。

心配かけたくないからさ!!



何が伝えたいか伝わります??



心配をかけたくない・・


これが男性の愛情なんですよ😭💗

 


わたしの旦那さんは特に、自分の置かれている状況とか想いとか、自ら口にすることはほとんどありません。


好きだよー💗も勝手にわたしが伝えるくらいで、向こうから言ってくることはほぼない😂



でもね?言葉で伝えることだけが愛ではないんです。

  

心配をかけないために伝えないことも、旦那さんにとっては愛情表現❤️‍🔥



好きって言ってくれないとか、かわいいって言われないから悩むとか、もう終わりにしませんか??



愛情表現の形って人それぞれです。



同じ出来事が起こっても、どう受け取るかは解釈次第。


解釈によって現実は変わります。



旦那さんの帰宅が遅い=愛されてないとして設定していたら、


帰宅が遅いことだけにフォーカスしていたら、どんな会話になったと思いますか??


なんで最近帰りが遅いの?本当に仕事してるの??


と責め立てられたら男性はどう感じるでしょうか・・😭


男性は心配されることを嬉しいと感じる人は少ないです。

大丈夫?と聞かれれば聞かれるほど、自分の能力を否定されているように感じます。



信用されてないのかなと感じると、彼女を幸せにできないのではないか?と自信を失います。



幸せなパートナーシップを築きたいなら、疑うのではなく信じましょう!!


心配ではなく信頼が大事です😌💗




女性は心配されると、大事にされているように感じる人が多いのでここは真逆かなと思います!

 

わたしは大袈裟なくらい、大丈夫?って言われたい😂笑


男性の愛情を受け取るためにも、男性心理を理解しておくことは、とても大事!!



自分を溺愛することと一緒にぜひ取り組んでみてくださいね❣️



恋愛がうまくいかない人は、相談相手を間違えているケースが多いです😢



恋愛相談は誰にするか!がとても重要!!


あなたが相談している人は、叶えたい理想をすでに叶えている人ですか?


男性心理について深く理解していて、それに伴う経験を沢山していますか?


本を読むだけ、ブログを読むだけだは腑に落ちないことは沢山あります。



自分の幸せのためにも、自分が信頼できる!叶えたい未来に近い人に相談をしてくださいね💗



今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️



【体験セッション受付中】 

コーチングスキル×溺愛マインドでお悩みを解決💪 
妥協ではなく理想の溺愛結婚を叶えたい方!お話しましょう🙌
お問い合わせだけでも大歓迎です💕

友だち追加