6月頭に京都へ旅行に行ってきました。


友達家族と現地で待ち合わせだったので、
途中で寄り道してランチスプーンフォーク



ハンバーグで有名のとくらさんですピンクハート


梅田のルクアに入ってるけど、なかなか行けなくて、ずっと気になっていたので嬉しいにっこり

でも、やはり人気店。11時過ぎに着いたら、もう待ち組たくさんでした驚き


順番待ちの名前を書いていれば、入る前に注文を聞いてくれました。

私とパパはオリジナルハンバーグランチ、娘っ子はチーズハンバーグランチをオーダー。






溢れ出す肉汁にビビる母娘の様子爆笑

下差し※音出ます※



すごく美味しかったです。

家庭的な好きな味で大満足でしたチュー




食べた後は、宿泊地の京都の大原へ。

駐車場に車を止めて、

友達が待っている所に向かいます。



合流して三千院へ




小学生はスタンプラリーのカードをくれました。

お寺の中をスタンプラリーでまわるって画期的キラキラ

(子ども心をわかってる人が作ったのかな〜)

嬉しそうにどんどん進んでいましたイエローハーツ







お寺の中は写真撮れない場所もあるので一部ですが、お庭も綺麗でゆったりした時間が過ごせました。





旅館へ向かう道が好きすぎたー。



続きます