先週土曜日は参観DAYでした!
昼に終わり、その後お友達とお出かけ。


みんなでお揃いのTシャツを着てニコニコ



須磨離宮公園にきました!!!


イエーーイ!!


早速、アスレチックに挑戦です!






数年前に来た時には、降りるのに苦労していた

こちらも何なくクリアしていました。



途中で遊具が工事で使えなくなっていた為、

一巡するのもかなり早くできていましたキラキラ



お菓子タイムを挟み、2回目を行ったところで、

雨が降ってきたので強制終了。

天気予報とおりでした。

でも、そのおかげで空いてたからよかったですチュー





そこからまた電車移動して。

和田岬のこべっこランドへやってきました。



この日特別メニューのカプラで

一緒に遊ぶことに。


次々と積み上げて、楽しそうでした。

(途中取り合いあり、弟くんグズリあり)


でも、娘っ子はここにお友達と来るのは

初めてだったのですっごく喜んでいました。


5時の閉館までいて帰宅。

疲れたけど楽しかったですニコニコ




星土日はこどもが地下鉄無料になる制度がありで、お得に行けました!!