平日1人で三宮〜元町をブラブラしてきました。


ランチにきたのは、元町駅近くのこちら。


人気のお店のようですが、

たまたま2階席が空いていて入れましたニコニコ



メニューは、ザ・洋食って感じですスプーンフォーク


私が頼んだのはインスタでみた「Bucchi御膳」


美味しそう〜


肉〜びっくりマーク


魚〜びっくりマーク

特にカルパッチョが好みでしたデレデレ

お肉ももちろん美味しかったけど、

私デミグラスソースちょっと苦手やったの

忘れてたニヤニヤアレ



今度はハンバーグを食べてみたいです。

(ソース同じじゃありませんようにお願い

でも、来れてよかったにっこり




今回は元町から山手に上がって

ブラブラしてみました。





洋服屋さんやカフェや雑貨屋さんが沢山あって、

見たい店やお茶したいお店があちらこちらに!






次に行きたいお店ショートケーキコーヒー






今回、三宮に行ったのはネイルをしにいったのが

理由でしたニコニコ


単色だけど可愛いピンクハートピンクハート

娘っ子を妊娠してからずっとセルフネイルのみで。

お店でのネイルは7.8年ぶり?

テンションあがるしいいですね。



娘っ子気づくかな〜と思ってたすぐ気づいて。

「こんな色持ってないやん」

って言われたので(すごい!)

お店でしてんって言ったら、

「ママ、ズルい!!」

「いいなー!!」

って本気で言われました爆笑



夏休みになったら家でネイルしてあげようかな泣き笑い