日曜日はユニババイト時代の仲間たちが

3家族一緒にUSJの年パス買うから、

予定合えば来ない?とお誘い受けてラブラブ

もちろん行ってきましたーー!!!

(我が家はすでに年パス持ち)



午前中用事があったので、13時頃到着。

この日はクマ耳ヘアにしてみましたくま




近所の仲良し家族も来てるとのことで合流したら

ユニバ仲間のこどもたちと仲良くなって爆笑

えーい、みんなで遊ぼーってことに

5家族、計14人!!笑


ウェルカムな人たちで助かる爆笑

さすが元ユニバクルーメンバーイエローハーツ




6月2日(日)体験アトラクション


⚫︎エルモのゴーゴースケートボード

⚫︎フライングスヌーピー

友達のよやくのりで乗せてもらいお願い


⚫︎キティのカップケーキは15分待ち


⚫︎ビッグトップサーカス15分待ち


⚫︎ジョーズ50分待ち

娘っ子初めてのジョーズ!!

嫌がってたけど、友達の妹を守るために

乗ってくれましたチュー

結果、

「みんなでジョーズに乗ったのが

1番たのしかった!」

とのことニコニコよかった、よかった!



⚫︎ダイナソー50分待ち

乗れない小さい子がいるので、

チャイルドスイッチ(交代制度)使用。

後で乗る組みは外で待ってもよいとのこと!

私は後組久しぶりに友達と乗れた〜ニコニコ!!




ダイナソーに乗れない小さい子組は

ハリーポッターエリアで魔法の杖を

楽しんでいましたあしあと

小2の3人ニコニコ

男子2人がはじめましてで仲良くなってたんだ

けど、小2やんちゃ男子✖️小2ややこし男子で

めっちゃ面白くなってたニヤニヤ





それでも、娘っこは家族だけだと絶対乗らない
アトラクションに入ってくれたり、
大人は激しいライドに乗れたり、
友達と来ると楽しかった!!

年パス12回使う目標!!

あと8回くるぞ〜チュー



星ライトアップして可愛かったフードカー星

(見知らぬガールも可愛いブルーハーツブルーハーツ



※メモ※

◾️ジョーズがこども抱っこOKになってた!

(ただし座れる席が限定される)

◾️ジョーズ撮影・動画OKになってた!!

(と思ったら、数日後にNGに戻ったとか!?

 とっても貴重な日だったようです)



120くらいでで130着ています



イエローハートスパセ購入品《半額》!イエローハート