娘っ子が少し風邪気味かなって思っていたら

見事に私が移ってしまい…咳が止まらない悲しい

早く治したいです。




土曜日は地域のスタンプラリーイベントがあり

「友達と2人で参加したい!」

と娘っ子が言ってきたので、

普段やりとりしないママさんでしたが、

相談させてもらうとokとのこと!



待ち合わせだけ親もついていって、

いってらっしゃいと見送りました!




スタンプラリーのポイントを周り、

ゴールでプレゼントをもらい、

公園で親と待ち合わせする計画です。




約2時間くらい子ども2人でまわって、

わからなくなったら誰かに聞いたり、

トイレに行ったり、遊んだり、

寄り道もしながら進んで行ったみたいです。



私が待ち合わせ場所に向かっていると、

2人の姿を発見チュー

でもすごく楽しそうで、なんだか邪魔したら

ダメな気がして。声をかけず、違う道から

待ち合わせ場所へ向かいました。



公園で合流して会った2人は

やり遂げて達成感たっぷりの顔!!

すごく嬉しそうで、私も嬉しかったニコニコ



その後、公園でしばらく遊んで

お昼前にバイバイしました。



小さな街なので、心配はしていなかったけど、

もう親がいなくても行動ができてきたし、

子どもの世界が少しずつできていっているんだな

と感じた日でしたにっこり




帰ってからはまた1人ワークショップの会。

なにやら、ベビーオイルとラメを

空き容器に入れて作っていました星




この日の娘っ子コーデはラブトキとアルジー。

汗かきっこやからすぐ乾く素材が助かりますOK





このパンツも可愛いから欲しいハート