土曜日は6年ぶりに高校の部活仲間6人で

集まりました。


プラス、パパが仕事で娘っこ預けられず

一緒に笑い泣き


とあるイベントにみんなで行って、
そのあとはランチ的に串カツ田中へ。



暑い中歩いたから美味しいーーピンクハートピンクハート


串カツも美味しかったですニコニコ


こちらは小学生無料のたこ焼き指差し

自分で焼けるんですねー。

頑張ってひっくり返してくれました。


他にもジャンケンで勝って、

娘っ子のドリンク無料になったり、

ガチャガチャできたり、

ソフトクリーム無料だったり(食べず)

噂通りこどもに優しいお店でした飛び出すハート



そして、友達との会話は尽きず。

昔の仲間は会った瞬間に楽しいニコニコ

会えてよかった。




そして、夜は私の実家へ。

ばーばが麻雀教えてくれて、

娘っ子めっちゃ楽しんでた!!爆笑


パパもいま絶賛麻雀ゲーム体験中で、

リアルでやる機会ないから嬉しそうで。


世代超えて楽しめるゲームなんやな〜ウインク




今年の学校プールも昨年買った水着でいけそう。

140です。


プールバックはこれにしました。