ナルミヤファミセ行ってきました。

予約枠取れなかったけど、

諦めずに出発準備しながら見てたら…

キャンセルでた!!!びっくり



焦りながら予約ボタンポチッ!!

無事取れて、急いで家出ましたー!

(キャンセル対応いただいた方に感謝お願い



会場まで電車で1時間位かかるので、

すぐ到着とはいかないけど、

10時枠に遅れること20分。

着いたらすんなり入れました泣き笑い


今回サンプル品60%OFF

他は40〜50%OFF です。



まずはお目当てはバイラビット!!(誰もいない?)


キャップ、靴下、ネクタイもありキラキラ


パンツもあってヤッターって思ったけど、

うちの子履かなそう悲しい


ワンピースもありましたイエローハート


迷った末に置いてきたデニムチュニックガーン

130.140


バイラビ150以上&メゾジュニア


メゾジュニアのセーラー可愛いピンクハート

小さいサイズあったらほしかったー。


メゾピアノピンクハート


プティマイは120までは沢山ありました。

キティリュック可愛いーー!ハートハート




と、色々と見た中で…

今回の購入品はこちらパー

靴下も入れると9点です。

特にお気に入りは初めてのXガール!


チュールプリントレースと重なって、

めちゃ可愛いかった!!




他はバイラビシャーリングスカート130

涼しい生地でこれから良さそう。


ラブトキパーカー接触冷感140


ラブトキショルダー。

こうゆうのいつも買っちゃうアセアセ


バイラビブルゾン130



そして、左下のブルゾンはちょっと大きくて。

実は私用に…チュー

サンプル品でお買い得でした。





バイラビのチェックスカパンや

ドットスカートもあったけど、

今回は見送りましたダッシュ



11時になるとどっと入場されたけど、

3日目だから?そこまで混雑ではなく、

ゆっくり楽しめましたニコニコ