毎日のやることが多すぎてこなせず

ちょっと疲れてきました…。


⚫︎仕事(フルタイム)

⚫︎ご飯作り(お弁当作りあり)

⚫︎買い物(コープ発注含む)

⚫︎習い事お迎え

⚫︎宿題確認

⚫︎掃除・片付け

⚫︎運動・遊び



仕事はリモートだから休憩時に買い物したり、

ご飯作れたりするし、洗濯やゴミ捨ては

パパさんがほぼしてくれるねんけど、

とにかく時間がない笑い泣き


はぁ…片付けできない、

好きなお裁縫ができない

夏休みの予定も決めたいのにな〜アセアセ


休みの日に外出やめたらいいんですけどね、

でも家族でのお出かけも大好きすぎて笑い泣き



明後日は平日休み取ったので、

一息入れたいけど、ナルミヤファミセある〜





先日購入したバイラビのブラウス届きました!

もう…めっちゃ可愛いーーラブラブ



こ、これは似合わなくても←

買ってよかったニコニコ



生地も薄手で気持ちよくて、

刺繍も入って凝っています。


スカパンと合わせて飛び出すハート

早く着せたいな〜



リアルコーデはTシャツに

チュールスカートでした。

スカートがフリフリでテンション上がってました。






こちらホワイト持っています。
朝のウォーキングに着ていますが、
薄くて今の時期にピッタリです。
娘っ子はイエローイエローハート