ブログを見ていたら、バイラビブラウスの
可愛い着画がたくさん出てきて我慢できずチュー


ZOZOでラス1通知きて買ってしまいました!

焦っていたからYahoo! の特典忘れててアセアセ
でももう、ZOZOラス1を取り消す勇気はなく
そのまま買いました泣き笑い
うちの子似合うか心配だけど楽しみです。



リビングのラグを新しくしたくて

久々IKEAに行ってきました。


ところが着いたら娘は車で寝て起きず。

パパさんが一緒に車で待ってるってことで

1人で周ってきました

ゆっくり見れて嬉しいニコニコ

いつものジップバッグやバスタオルなど

購入しました。


ぬいぐるみコーナー見たがってたのにな。


そして、楽しみにしていたホットドッグの

コーナーが閉まってた!真顔

リニューアルですって。残念すぎる〜。

仕方ないから家で作るホットドッグセットを

購入しました笑い泣き




そして、ようやく娘っこが起きたので、

一緒に東京インテリアへ移動。

IKEAではラグサイズが合わなかったけど、

ここでは欲しいサイズ沢山ありました!


これ半額以下になってる!!って

ことで決定(展示品でした)




早速敷いたけど、ちょっと大きすぎ??

でもふかふかになって気持ちよいですブルーハート



夜ご飯はホットドッグすぐ食べたいねってことで、

鳥南蛮とともに作ってみました。

IKEAでフライドオニオンとピクルスも買ったら、

もうそのまんまIKEAホットドッグ!!

美味しい〜!!よだれ

ピクルスは鳥南蛮にも合うラブラブ

買ってよかったです。




ところで、キッチンでウインナー茹でて

準備していたら、娘っ子がきて、

「ママ!そこに指3本ある!」

って驚きえっ



コレでした下差し




たしかに指に見える!!笑

なんか怖いし!笑


家族で大笑いした夜でした爆笑





星娘っこコーデ星

去年のバイラビワンピ。

130がちょうどよくなってきましたグリーンハーツ




chocolat*さんのブログ見て私も購入!

プール探してたんです!半額2140円!!