体操教室で後ろ回り(後転)が

できなくて涙していた娘っ子泣くうさぎ



家で何度も何度も練習して…、

1回できてもまたダメで。

また涙して…。




でも、でも…諦めずに頑張って!




できたーー!


コツを掴んだみたいで

何回もできました!


やったね、やったね

って2人でハイタッチして。


娘っこもすごく嬉しそうニコニコ



今週の体操クラブではマット運動は

なかったので披露することは無かったけど、

この日のメニューだった跳び箱の上の前転は

できたと嬉しそうで泣き笑い


「きょう、泣かなかったよ」

とはにかみながら教えてくれました。




諦めずに頑張って偉かった。
嬉しかった気持ちがこれからの
自信になりますように…!!