週末はイベントに参加して

スーパーボールすくいやちょっとした

ワークショップなどに参加照れ


屋台もいっぱい出てて、

食べたし、飲んだ〜生ビール

あー、痩せないはずだ滝汗



夜はイベント後に急遽お友達が泊まりに

きてくれることになって。

パジャマが無いので娘服を貸して、

ちょっと双子コーデっぽくしてみた爆笑ピンクハート

もう、寝る前までずーーーーっと遊んでて、

起きてからまたずーーーっと遊んでて、

どんだけ仲いいねんって感じでしたニコニコ



そして面白いのが、

インフルエンサー姉妹ゴッコとかで

私の古い携帯でYouTube風動画を撮ってた笑

楽しそうで何よりでした。




もひとつ、可愛い写真!!


お友達(男子)の妹ちゃんと、

たまたまチェックリンクコーデハートブルーハート

姉妹のようで可愛かった〜ラブ


「抱っこさせてくれたー!!」

「だいすきって言ってくれた!」

ってメロメロになってた娘っ子。



最近、懐いてくれるようになって、

すごく嬉しいみたいです。


よかったねにっこり飛び出すハート