今週末は母の日ですね。

珍しくパパさんが気を利かせてくれて

娘っ子と一緒にお花を選んでくれたようで。





もう到着しました(笑)

水曜日に配達来ました爆笑

注文するのが遅くなって、

母の日当日とかは締め切られていたらしい。

(でも嬉しい。ありがとう)



そして、今日は娘っ子が、

「マッサージ券を作ったよ」

とプレゼントしてくれました。

おみくじマッサージ券!!

どれを引いてもマッサージしてくれましたピンクハート


しかも、なぜか歌付きで、

「ハピハピハッピー〜♪」

って言いながら叩いてくれるびっくり

なんですか、この可愛いのは!!



こんなイメージです下差し

リス

肩たたきも全然力ないけど、

可愛くて癒されたし良しです。゚(゚´Д`゚)゚。


メッセージカードもくれるとか?

まだまだ母の日続くのかな?(お得な気分)




私はギリギリまで悩んで実家の母に

エプロンを送ることにしました。

翌日配達なのでまだ間に合う!!




いつもより予算高めな理由は、

義母が母の日も父の日も今年からいらないよ、

と言ってきてショボーン

正直少し悲しかったのと、うちの母は人からの

贈り物は決して拒否しない考えなので

ちょっとびっくりしました。

でも、義母には義母の考えがあるのかなと

思うようにしています(関係性は良いと思います)



ということで、浮いたお金で実母にはちょっと

お高いエプロンに…口笛

家はもちろん。地域のイベントの食事作りでも

エプロンをしている姿を見ているので、

新しいものを付けてもらおう〜ニコニコ