モネ展の後はパパといつもの昼呑みへ。


雨が降っていたので、雨の影響を受けない

梅田の駅ビルにしました。


まずは大阪駅前第3ビルで見つけた

「鉄板焼きとん」


ビールで乾杯!!

せんべろ(1000円セット)で頼んだ

ポテサラ・アジフライの他、

ハラミ焼き・タコ唐を注文。

パパはビール3杯飲んで生ビール移動します。




二軒目

いつもブログ拝見しているたっぴママさんの

記事で見たお店「庶民」へ

(もしかして同じ日にここ行ってたかも!)


あん肝ポン酢。これめっちゃ美味しかったチュー


揚げ餃子。150円!!やっす!

どれも美味しくて安くてよかった照れ




三軒目

大衆酒場スタンド「マルカツ」


ここのお店の名物っぽい「こぼれ寿司」

頼んでみたらすごかったーー!

下には巻き寿司が入っています爆笑

上に乗っているお刺身も美味しかったピンクハート




行きたかったフレンチマン

13時オープン前に並んでみたけど、

私たちの前の組で満席と…悲しい

その後ものぞいてみたけど、常に待ち組がいて

この日は諦めガーン また行きたいな〜。




帰ってから習い事のお迎え。

でも、めっちゃしんどかった…無気力

あんまり飲んでないけど食べ過ぎか!?

もう若くないからほどほどにしないとアセアセ