先週の春休みに、姪っ子を誘って娘と3人で
梅田にランチに行ってきました。


行ったのは梅田ではお馴染みの
茶屋町のファクトリーカフェさん



ここはランチメニューにパン食べ放題が

付いているから大人気コッペパン

この春中学生になった姪っ子ちゃんが喜ぶかなと

女子ウケしそうなお店を選択してみました。

ダメ元で11時過ぎに行ったら、

20分位待てば案内できるということで

少しの間並んでから入りましたニコニコ



私はハンバーグランチセット、

姪っ子はグラタンセットをオーダー。

娘っ子はキッズのパン食べ放題のみ(550円)が

あるとこのことでこちらをオーダーしましたラブラブ

(娘っ子は年齢聞かれなかったので何歳まで適用かわからず注意かも?)



パン食べ放題!テンション上がりますピンクハート




ドリンクも飲み放題ハート



私のハンバーグ。美味しかったですニコニコ

(娘っ子と半分こ)


姪っ子ちゃんにっこり

「オシャレ〜美味しい〜」って

すごく喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



娘っ子も沢山食べていました。



ところで、パンは特に焼きたてでもないし、

最初はあんまり…って思っていたけど、

次から次へと色んな種類が出てきてびっくり



嬉しくて何度もおかわりしちゃいましたよだれ



第2候補にしていたお店スプーンフォーク

セットに付いてくるミニ食パンが美味しそう!



ランチ後は、姪っ子ちゃんに中学入学祝いとして、

「◯◯◯◯円まで好きなもの選んでいいよ」

とキディランドとかちいかわランドとか

一緒に見てショッピングしましたお願い


選んだのはパックやリップなどと

スヌーピーのファイルでしたブルーハーツ

女子だなぁ〜ニコニコ


娘っ子にもひとつ選んでいいよと言うと


コレ下差しすみっこの銭湯シリーズ?らしい泣き笑い


姪っ子ちゃんのおかげで、

久しぶりの茶屋町を楽しめました照れ