少しバタバタした日を過ごしていました。

なんだか夜は眠くてアセアセ



娘っ子進級しました!2年生です!

先生は優しそうな男の先生。

お友達は学童で1番仲良い子と同じクラスに!

すでに新しいお友達もできたみたいニコニコ




今週始業式でしたが、

翌日は入学式のため、学校休みでした。


1日学童でもよかったけど、

せっかくだからお友達にきてもらったら

喜ぶかなとお誘いして。

我が家で学童&子ども食堂開催しましたニコニコ



まずはみんなでお勉強口笛


10時過ぎたら遊びok。

学校ゴッコとかしていまきた(かわゆすラブ


お昼はハンバーグカレーナイフとフォーク

/おいしいーー!\

ってモリモリ食べてくれましたびっくりマーク



お昼後はゲームokにして。

あつ森してたよ。


娘っ子とお友達で双子コーデして

喜んでいましたブルーハーツブルーハーツ



この日、私は仕事だったので、横目で見ながら

ほぼ放置でした(途中喧嘩の仲裁したけど)気づき

子ども同士で勝手に遊んでくれるから

助かります照れ



夕方から娘っ子とお友達女の子が

体操教室だったので、送りにいって。

男の子はそのまま1時間くらいいて

帰りました〜ニコニコ

2人とも来てくれてありがとうですブルーハート




ブロガーさんの記事でクーポンの存在を知り。

Amazonで半額で購入できました!


こちらも半額クーポンあり