いつも知り合いにいただいている

ホテル会員権の期限が迫っていて、

先週末に慌てて泊まりに行きました泣き笑い



行き先はいつもの

東急ハーヴェストクラブ 南紀田辺さん


美容院の担当の人が会員権くれるっていう

どんな関係なんって感じですよねチュー

でも、ありがたく使わせてもらっています。


パパが午前中仕事があり午後に出発。

着いたのは16時頃でした。



今回は和室のお部屋キラキラ

娘っ子がカーテン開けてくれています


オーシャンビューイエローハート



着いて早々にビールで乾杯して。

少しのんびりしたら、お目当ての居酒屋さんへ



オープンの5時過ぎに到着したのに、

もう満席でした…ガーン


この日は予約ができたみたいアセアセ

あー、失敗しましたアセアセ


それでもお店の前で時間潰しながら待って…。

予約キャンセルがあり40分くらいで入れました!



さっそくビールで乾杯拍手

パパはビール大です爆笑


海鮮のメニューが沢山あるので、

迷いながらもどんどん頼んでいきます。


マグロユッケ


お寿司12貫


ホタテバターとエイヒレ


タコの唐揚げ


お寿司握り追加パー


他にもサラダや串カツ…などなど。

あ〜めっちゃ食べた!!

美味しかったーーーよだれイエローハート


それなりにお会計は高かったけど、

でもホテルで食事するより全然お得で!


でも、パパはビール大3杯飲んでて

もう酔っ払ってたわ真顔




ホテルに戻り、酔っ払ってるパパを置いて、

2人でホテルの室内プールへ

嬉しくて、プール行くのに帽子まで

かぶっちゃう娘っ子ラブラブ



プールは3.4組くらいだったかな?

空いていました照れ


ビート板で泳いだり、潜ったり、

ゆっくり2人で楽しんで。

この後は温泉に入って寝ましたニコニコ


つづきます




夏は海と室外プールを楽しみましたピンク音符