出張で札幌に行っていましたーにっこり


日曜日に札幌へ移動して会社メンバーと飲み会。

その前に六花亭カフェに連れて行ってもらうことに。

後輩ちゃん。札幌の子は薄着だ…凝視


席から雪が見えます。まだ冬でしたよ泣き笑い


いちごパフェとコーヒーを注文。

甘すぎるのが苦手なんですが、こちらはアイスも

さっぱりしてて美味しかったですニコニコ飛び出すハート



まだ時間あったので、飲みに移動しますイエローハーツ



こちら、日本茶専門居酒屋なんですって!

ビールも抹茶割りとほうじ茶割り爆笑

お茶の味が強すぎず飲みやすかったです。



今回はお酒3杯と3品がついた

せんべろセットをオーダー。

これで1000円ぽっきりはお得〜ラブ




ようやく会社チームの飲み会へ指差し


やっぱりお刺身が最高!


さらにもう一軒行ったけど、

飛び込んだ店でどこだったかよくわからず

でもよう食べたー、飲んだーよだれ



帰るときはこんな感じになってました真顔

除雪してある場所との違いがすごい。

スノーブーツ履いていってほんとよかった…。