今日、学校で作ったらしい折り紙を

家でも作っていて、

「ママ、こっちむいて」

と、これを首からかけてくれました。




ままへ いつもありがとう

またあそぼうね♡


金メダルーー!!!



嬉しかったですニコニコ

いい子だぁピンクハートピンクハートピンクハート



学校ではこの1年お世話してくれた

6年生へのプレゼントで作ったみたい。


バディの6年生がこれまたいい子でねぇ。

ほんとありがとうです笑い泣き





最近の娘っ子朝活。

1人で起きて、チャレンジして、

朝ごはん食べています。



小1ですごくないかい?

私なんて、子どもの時、朝起きれなかったよ泣き笑い



そんな私の最近の朝活。

娘っ子を送り出してから、ウォーキング始めました。


暑くなるまでは頑張りたい!



星娘っ子の登校ヘア星