連休にお友達にあげるバレンタインの
チョコづくりをしました。

今年はガーナミルクチョコ5枚。
だけの予定が。
あげたい子が急遽増えたので、
ホワイト2枚も追加しました。



包丁で細かく刻んで、溶かして、型に入れて。

包丁づかいがうまくなっていた泣き笑い



ホワイト2枚で7個できました飛び出すハート



今年はポケモンの型を購入したんですが

ピカチュウとポッチャマ可愛いすぎ

でした〜イエローハート



あげるのはお友達9人+パパ。

チョコは合計26個くらい完成して、

ラッピングも自分でしましたプレゼント



1人はいつも遊んでいる男の子。

マンションまで行って、

「いつもありがと」

って言って渡しました照れ



なんだか男の子もちょっと嬉しそうで

ちょっと恥ずかしそうで

2人可愛かったーーデレデレキューン

(見守る付き添いの母)




そして、私やっちまった…、

これ書いてたら、パパにチョコ渡し忘れてたの

気づきました驚き


すでに寝ているパパ…(早いんです)

仕方ないので、枕元にそっと置いてきました…。

サンタ方式??

あぁ…ごめんよぉネガティブネガティブ