日曜日はスイミングの習い事の日でした。

1ヶ月に1回テストがあって、

合格するとどんどん上のクラスに

上がっていくので、達成感があります。



  11月 クロール25m泳げて合格

いつも25mなんて練習で泳いでいないから

「え、こんなに泳げたの??」

ってびっくり!!



  12月 背泳ぎ25mクロール25m合格

まさかの50m泳ぎきりました!

「ええーーー!

そんなに泳げたの?」

ってさらにびっくり!!!びっくり




コツコツ型の娘っ子。

練習もしっかり頑張ってるし、

体力ついてどんどん泳げるようになり

本当に成長に驚きです。




1月は平泳ぎの足だけテストでしたにっこり

無事合格。

平泳ぎができたらとりあえずいつ辞めても

いいかな〜と思っているのですが、

もうしばらく送り迎えも頑張ります