スノーボードに行く計画をしたので、

娘っ子のスノーパンツを買いに行くも

店頭のキッズ商品は上下セット売りばかりびっくり



パンツ単体で在庫があるお店を確認して

門真の三井アウトレットへ行ってきました!


(こちら昨年4月にOpenしたばかりキラキラ


ところが、まさかの店員さんが

上と下の在庫を間違えて伝えていたと発覚滝汗

時間をかけてきたこともあって、

「えっ!!??」ってなりました

(無理言って連れてきてもらったパパにも申し訳なくて、

正直少し文句言いたかった。けど我慢してショボーン



でもアウトレットでよかった!

すぐ側のColombiaで発見気づき

身長116センチで120を購入しました。


実際はもう少し綺麗な水色で、

ウェアとの色味もピッタリです照れ

ホッと一安心でしたブルーハート


ちなみに私も前日に梅田のムラスポで購入。

10年ぶりくらいにウェア買い替えました!

欲しかったノースフェイスです。

大事に使いますピンクハート




パンツを買ったらすぐに帰る予定が、通りかかった

クロックスのお店を見て、目を輝かせた娘っ子。

しかし、この後最悪なグズリが…ガーン

サンダルにつけるチャームが

欲しい、欲しいと言い出して。

でも、娘っ子の持ってるクロックスは

後ろにしか付けれないタイプで、

1個750円のこれを買ってあげる気にならずゲロー

(それも2つ欲しいと。1500円…)



「お年玉で買うならいいよ。今は出してあげるから、帰ったらお財布からお金返してね。

でもお金無くなっちゃうけど、いいの??」

と提案&助言。

(実際はもっと噛み砕いて伝えています。)



しかし、立て替えや、お金がなくなることに

混乱し、でも欲しいし、どうしたらいいのかが、

わからなくなって、グズグズ大泣き…チーン




しばらく、こんな感じで…真顔



30分くらい待って結局、

「買わない、やめる」

と自分で決めました。よう我慢した!

帰ってから何にも言わないからもう忘れたカモ?

しかし、久々のグズグズでした

(7歳、小1ですけどね、フフフニヤニヤ



ちなみに、欲しかったのはこれです。

ピカチュウと食パン…??

可愛い?のかな?泣き笑い



パパは今度お小遣い帳を買ってあげるそうです。

お金大事に使ってね。




プティマインのお洋服モチーフトレーナー

着てもらいましたニコニコやっぱり可愛いピンクハート

bottom・socks: by LOVEiT

boots: petit main



私が欲しかったブルーがサイズ120まである!