5日の日にパパが娘っ子と姪っ子ちゃんを
遊びに連れて行ってくれたので覚書。


連れて行ってくれたのは
河内長野の「てんとう虫パーク」さんてんとうむし

時間制料金もあるけど、

会員になり色々と遊べるフリーパスにしました。

※午前中は比較的空いていて、3時間制のある

午後から混み出したようです。



まずはトランポリン

こんな広いゾーンが3つもあるらしい



娘っ子は大好きなねーねと一緒なので

跳ねたり転がったりしてニコニコだったみたい。



他にも、ボルタリングしたり


こっちはハーネスつけて本格的!!


卓球したり


ゲームしたり


ビリアードなんかも!!


フリーパスだと途中抜けができるので、

お昼ご飯はサイゼリアへピザ


また戻って、ずーっと遊んでいたみたいです。

私も行きたかったなぁにっこり(仕事でした)



娘っ子に何が楽しかった?と聞くと

「トランポリンで転がったのと、

卓球がたのしかった!」

とのことでした飛び出すハート

(卓球で負けて拗ねてたらしいけどね)



年明けは4日、5日と娘っ子の相手してくれて、

姪っ子ちゃんも連れて行ってくれたパパに感謝ピンクハート

今度は私も行きたいなぁチュー