1.2ヶ月に1回の娘っ子が課外活動日の週末。
夫婦でお出かけが恒例になってきました。


今回はなんばへ。
まずはなんばシティの靴屋さんでパパ靴を見に。
毎回買うのはニューバランス996。
違うのは色だけ。


すごくいいカラーがあり即決しましたにっこり
試し履きしてたけど、履いてきた靴も
996やから試さんでもよかった?てきな泣き笑い


誕生日だったパパに服も買ったらと行ったけど、
良いものに出会えず。
じゃあ飲みに行こうと移動生ビール



なんば花月の横を通って…裏なんばエリアへ。



こちらにきました!ときすしさん



まずはビールで乾杯!!

お昼の握り定食や海鮮丼もあったけど、

お互いに好きな握りを単品注文しましたラブラブ



美味しかったし、大将みたいな方も

板前さんも気さくでよかったですニコニコ

大阪っぽかった笑



2件目〜ニヤニヤ海千山千番長さん


ビールと酎ハイが半額190円!!

タン塩をいただきました


3件目〜デレデレ

焼き鳥とポテトフライ



3件目は普通やったから

紹介するほどでもなく…かな泣き笑い




4件目に移動。天ぷらスタンドさん


立ち飲みですがオシャレキラキラ


ビールもパパの好きなアサヒです。


何杯目?また乾杯してピンクハート


天ぷら大好きなので嬉しい〜


一品のポテサラ。お、美味しい!!

タルタルみたいな感じで最後まで舐めたくなるイエローハート


天ぷらもサクサクでチュー

トリュフ塩が美味しかったです。

オススメとかもっと食べたかったけど、

お迎え時間が迫っていたので終了。

スタッフさんの接客もよくて、

オススメできるお店です。



昼間の裏なんばはちょっと賑わいが少なく

開いていない店もあったので

今度は夜にまた来たいな〜にっこり