運動会の代休となった平日に

娘っ子とお出かけしてきました。



午後から雨予報だったので、

室内遊び場をいくつか提案。


この中から娘っ子が選んだのは

ボーネルンド 


そこでまた利用したことのない

プレイヴィル 大阪城公園

へ行ってきました!



電車で約1時間くらい。森ノ宮駅へ到着。

まずは大阪城公園の遊具を一遊び。



ボーネルンドへ向かいます!

11時半頃到着で1DAY購入できました。


さすが平日!空いてる〜チュー


雨が降る前に外遊びから。


暑い日だったので半袖&肩出しです爆笑

上差しこれ楽しそうでした〜ブルーハーツ



次は室内に入り、おもちゃで遊びます

初めてのおもちゃを発見して

上手に組み立てできましたウインク


マグフォーマーをしたり

絵を描いたり

ビーズを並べたり、集中して遊んでいました。



このあたりで私がお腹空きすぎて泣き笑い

すぐそばにあるパン屋さんへ行きました。



パンとスープのセットを購入コッペパン

ミンチカツバーガーが美味しそうだったので

コレ半分こしない?と言って買ったら

「すごくおいしい!さそってくれてありがとう」

だってニコニコ




ランチ後はからだ遊びゾーンへ

ドレミの音の出るマットルンルン

マルチファンクショントンネル

これ楽しいやつー!

ボールプールも貸し切りイエローハーツ

知らない子とも遊んでたニコニコ


まだまだ終わらなそうな感じ…と思っていたら

人間ドッグに行っていたパパさんが来て、

保護者チェンジしてくれた!ナイス!



付き添い交代をしてもらい、

私はスタバに行ってお茶しに行ってきましたコーヒー

しばしの間ぼーっと。



辺りも暗くなってきたので、

そろそろ帰ろうかと連絡して終了。


結局…


娘っ子ボーネルンド に

6時間いましたー!!泣き笑い



すごいね。めっちゃ遊んだね。

連れてきてよかったですイエローハート




関西ではここが1番広いOK