小学校に入って初めての夏休み。

意外と宿題が少なく、

日記などの他はすぐ終わってしまいました。


なのでいつもはあまりできていなかった

チャレンジパッドを頑張ってもらうことに。



こくご・さんすうの他に

プログラミングや動画コンテンツなどもあり

ほんとやる事いっぱいあります飛び出すハート


あと、この漢字じてんにすごく

興味があるみたいで練習していた泣き笑い


2学期からはカタカナ、漢字が始まるらしいから

少し先取りできたかな指差し



この日はバイラビイエローT(130)

いまイエロー好きだから嬉しそう照れ





ヘアはハートの編み込みにしましたイエローハート




別の日の娘っ子。

着画撮らせてと言ったらなぜかこんなポーズ

リブタンクは可愛かった泣き笑い



バックスタイルも可愛い。

ジーンズの短パン合わせが好きですラブ



140で脇少し詰めてますが、
ゆったり着ています。
きついと1人で着替えられなくてね魂が抜ける




お気に入りパジャマ。脱ぎ着しやすいですチュー