7月2日の日曜日にネスタリゾートプールへ
行ってきました!!


こないだ初めて行ったばかりのネスタ。
まさかまたすぐ来るとは爆笑
今回は友達家族と一緒です。


日曜日の混雑を予測して

駐車場の料金所前に7時40分到着。

プールは右レーンがおすすめとの事。


9時のオープンまでしばらく待ちます。

後ろにどんどん列ができたからかな?

8時20分アーリーオープンびっくりマーク



第1駐車場に停め、カートにテントと

レジャーシートを積んでプール入場門へ。

プール入場は9時とのことでしばし待機します。

(宿泊チェックアウト者は8時30入場可能)

今回新しい水着着ましたブルーハート



入場したらテント設置エリアへ

時間も早いしガラガラでした〜ニコニコ



そして、お目当てのスライダー!!

今回は友達家族と来たので、

乗りたい子と乗らない子と分かれて行動。

私も数回乗れましたーラブ



※HPよりお借りしました

これ楽しかったーーー照れ

(もう少し緩やかなスライダーもあります)



水の入ったバケツが落ちてくる水の要塞コーナー

室内のキッズプール

流れるプール



途中で塗り絵休憩もして…


結局、クローズ時間の17時までいました!
1日めいっぱい遊んじゃったニコニコ



楽しかったー。

また来まーす看板持ち飛び出すハート



星メモ星

・この日は閉まっているフードもあり

・開いているフードのお店は現金のみ

(商品出てくるのめっちゃ遅かったアセアセ

・温水シャワーあり

・ロッカーは有料だけど出し入れ可能





娘っ子の水着ブルーハート


115ぽっちゃりさんで130着ています