つづきです。キャニオン・ドロップのあとは
近くにあるカヌーに向かいます。



10時40分 ワイルド・カヌー
待ち時間は15分程度でした。
荷物は少し離れた場所のロッカーに入れるか
カヌーに乗る前に棚に置きます。
※ロッカーは無料

ライフジャケットを着て、漕ぎ方の説明を聞き


1人または2人で乗り込み、池を一周します

「いっちに、さんっしって漕いだよ〜」

パパと乗った娘っ子も楽しめました。

私は1人ですごくスムーズに進めました爆笑




11時10分 ワイルド・ハーベスト

これ知らなかったら損なくらい!

下の3つから1人1つ体験できます!

魚つかみ・バター作り・ポテト作り体験

我が家は魚のつかみ取り体験にしましたうお座

私と娘っ子は掴むの無理やった泣き笑い(怖くて)


掴んだあとは揚げてくれまーす指差し


近くにテーブルがあったので、

持ち込みご飯&カレーパンを買ってお昼にしました。

お魚も普通に美味しかったですブルーハート

     :

     :

第1駐車場へ移動します車

     :

     :

13時 キッズ・エアジム

室内の遊び場に入りました。入れ替え制。


6歳だと一緒に付いてなくてよかったので、

上のベンチで見守っていました。


人数も多くなくしっかり楽しめていましたが、

入れ替え制20分で満足したみたいチュー



13時30分 アニマル・フレンズ

動物ふれあいコーナーへ

餌やり200円。

抱っこはできないけど、触れれるのが嬉しいニコニコ

時間制限もないし、人も少なかったです。

でも、夏は動物も暑そう驚き



疲れてきたので、アイスを自販機で買って

車でしばらく休憩…。

このタイミングでアプリで待ち時間見てみたら…





どれも待ち時間長いけど、

ワイルド・バギーの整理券配布なしが

30分待ちなので体験に行くことに。

     :

     :

第3駐車場へ移動します車

     :

     :

15時 ワイルド・バギー

1人または2人で乗れます


待ち列ほとんどなく15分位で乗れました。

広場みたいなコースを周るだけだけど

面白かったです。

※砂ぼこりすごいので注意

※HPより

自然の中を走るコースもいつか行きたい〜!!



ここで満足したのと疲れて終了。

第3駐車場近くの温泉に入って帰りましたにっこり

(温泉は高かったけど、すごくよかった〜キラキラ




星売店やレストランが少ないので注意

星パーク内すごく広いけどレジャーシートを敷く場所とかもあまりなく。車で食べている人も

星エリア毎に車移動が必須

星持ち物は全部持ち歩かないで、車に置いておくのも良いかと思います

星アトラクション年齢制限・身長制限あり

星PayPay使用できない箇所多いです



日焼けするので、対策必要。

こんなパーカーあればOK



アウトドアや乗り物系好きなので、

ものすごく楽しかったけど、

ものすごく疲れて、翌々日くらいまで

しんどかった…滝汗はぁ情けないアセアセ

次行くなら涼しくて空いてる平日に行きたいなニヤニヤ