週末は近所のお友達ママとこどもたちが遊びに

来てくれましたにっこり



1人のママは初めて来てくれる子で

飲むの好きなんだってーピンクハート

嬉しいピンクハートピンクハート



ということで、お昼ご飯は女子が好きそうな

韓国メニューとつまみ中心に…


☆楽天で買ってたキンパ2種類

☆チャンジャ✖️クリームチーズを

 韓国のりで巻いて食べるつまみ

☆アボガド✖️キムチ

☆アボガドワサビマヨ✖️煮卵

☆サーモン✖️クリームチーズ

☆サラダ



ヤムニョムキチンの差し入れもいただいたーラブ


こどもたちには、おにぎりや唐揚げ、

半田麺などにしましたおにぎり





ベランダプールもみんなでしました飛び出すハート

寒かったからすぐ上がってお風呂直行ダッシュ

でも、今年初できてよかったです。



娘っ子は次の日1人で入っていましたニコニコ


この後パパが誘われていた爆笑

(付き合って入るパパエライ!)

私は部屋でビール見ながら眺めてました知らんぷり