つづきです。

淡路島にある遊園地「ONOKORO」に
やってきました。


子どもはフリーパス、大人は入場料だけにし、

必要に応じてチケットを購入することにしました。

日曜日だけど空いてます。どんどん乗るよ!


メリーゴーランド

どこ行ってもまず乗りまーすブルーハーツ


フロッグホッパー

いつもなら嫌がりそうだけど勢いで乗せたら

\たのしかったー!こわくなかった!/(娘っ子)


クレイジープレーン

これはあんまり面白くなかったみたい


ウォーターショット

キャーキャー言ってた


芝すべり(大人付添必要)


私もしたけど結構疲れました驚き


ウォーターパレード

少し濡れて嫌な顔してた爆笑



他にも

●ファンタジートレイン

●フロッグスイング

●おっとっと(大人付添必要)

●3階建て立体迷路(大人付添必要)

●ベイサイドカート(大人付添必要)



など、フリーパス元取れたかな飛び出すハート



途中、母らだけで入り口近くの野菜売り場に

買い物に行きました♪

ここでいつも玉ねぎ箱買いします。

淡路島の玉ねぎ甘くて本当に美味しいです照れ




そして、戻ったら、なんか娘っ子が

ワークショップに入ってるびっくり

なんかずっとやりたいって言ってたけど、

フリーパス買ったし、私なら絶対OKしないけど

パパめOKしやったなグラサン




ワークショップはレジンのネックレス作りでした。

ライトに当てて…


出来上がり気づき可愛いですピンクハート



ウロウロしたあとはまたメリーゴーランドに乗って

(この日3回目でしたおすましペガサス

謎の舞をする娘っ子(笑)



ミニチュアワールドもチラ見して

楽しい淡路島旅行はこれで終了ニコニコ



家族だけではこんなに満喫できなかったよ。

一緒に行ってくれて友達家族に感謝ですキラキラ







この日は8000歩歩いてた!!

coke onも達成してましたニコニコ飛び出すハート





昨年初めて購入したニッセ。

今年はどれにしようかな。