娘っこ6歳になりました!!

お友達きてもらって

おうちで誕生日パーティをしましたブルーハート



今年は「名探偵コナン」くんがテーマにっこり

この数ヶ月でコナンが大好きになった娘っこ。

風船はモノトーンにしてみました。

朝起きて飾り付けみて「可愛い〜!」って

喜んでくれましたにっこり





平日の夜だったから全然時間なくて

ご飯メインはピザ&冷凍唐揚げにポテト!!

ピザにこどもら食いつきすごい泣き笑い

だって美味しいよね〜。





お友達からはプレゼントもらっちゃった!!

アクセサリー作りができるキット。

物作りが好きな娘っこにピッタリでした〜ラブラブ

よくわかってる〜!ありがとう!!



パパママからは

コナンくんのジグソーパズルと

コナンくんのなぞとき本


安上がり知らんぷりでも喜んでた爆笑

じーじとばーばに大物もらってるしね。





ところで、今回コナンくんのパーティグッズが

全然売ってなくて、すごく困りました。

(え?需要ない??笑)



仕方ないので、ガーランドは適当に手作り。

黒画用紙を三角に切って、穴をあけ、

プリントアウトしたキャラクターを貼って、

リボンを通してできあがり!



こちらのコップもインスタ見て作りました。

これいい感じじゃないかな??



数日前におうち縁日してからのすぐ誕生日会で

あんまり準備時間なかったけど、

なんとかぽくなってよかったーニコニコ



せっかく作ったガーランドやけど

もう使う予定なし。

誰かいらんかな泣き笑い




---------------------------------------------

娘ちゃん、誕生日おめでとう!!

元気に育ってくれてありがとう。

いっぱい愛をくれてありがとう。

これからもずっと大好きだよピンクハートピンクハート

--------------------------------------------





去年はプリキュア パーティでした音符