昨日は保育園イヤ、ファミサポさんイヤと

言っていた娘。

夕方、ファミサポさんと仲良く帰ってきて

「プールたのしかった!!」とのこと。

よかったニコニコ



………………………………



私は実は昨日から6連休チュー

お盆は何もできなかったので、楽しみたい!!



まずは用事で高槻に行ったので、

阪急高槻エミルの1階にある

ロッカさんのカフェでランチに入りました。

※正しい店名は

FOREST GREEN PASTA&BAKE

 by ロッカ&フレンズ」





ここは外から中の雰囲気が見えて入りやすいにっこり







ランチにパスタやカレーがありました。

私は限定のオイルペペロンチーノを注文。


アロマウォーターっていうのかな?

こちらが飲み放題でした飛び出すハート

オシャレラブ



パスタきました。おいしそうですピンクハート

メニュー写真ではエビにもニンニクきいてる感じに

見えましたが、実際は味つけない茹でエビが

乗ってるだけでした泣き笑い



でも、オイルソースにつけて食べたら

美味しかったですニコニコ飛び出すハート




パフェとか高いけど美味しそうラブ



近くにある「コーラルキッキン」。
こちらのお店も気になるけど、
今回1人だったので入る勇気なく泣き笑い

娘っこが大きくなったら、

一緒にカフェ巡りとかしたいなカップケーキ



……………………………………


帰りにDAISOに寄ってきました。

これが欲しかった!


ドリンクサーバー(300円商品)



今度おうち縁日するから置きたくて。

●ひとつは子ども用にカルピス。

●もうひとつはママ友受け狙って

 アロマ(フルーツ)ウォーターに

 してみようかなニコニコピンクハート