週末は車屋さんに行く用事で明石市の方へ
行ったので、周辺にある遊び場を調べて
兵庫県加古郡播磨町の「野添北公園」へ。


水遊び場があると口コミであったのですが、
うーん少し水が少ないアセアセ
3歳の娘には少し物足りなさそうガーン
(でも日陰もあって良さげでした)


そんな時、近くでこどもが集まっていたのがこれ

スプリンクラー!!




近づいてこどもらは全身ビショビショ爆笑
公園管理の人も「濡れてるなぁ〜」って
笑ってらっしゃいましたニコニコ
(スプリンクラーには触らないように
注意して遊びました)



公園は広くてとても綺麗でしたキラキラ


そして、遊具もたくさん!

少し涼しくなってからここでも遊びました。



近所にはない遊具ばかりで娘は興奮!
難易度も合ってて来てよかったニコニコ
(1年前だと難しかったかもな〜)



暑さがマシになってきたら、
また色んな公園におでかけしたいな照れ


ではまた〜爆笑