出産祝いをいただいて困ったのが
お返しのお品を何にするか滝汗


感謝の気持ちを伝えたいし、
喜んでもらえるものを選びたいし、
「センスがいい」と思われたいニヤニヤ


でも、年代や生活スタイルによっても
欲しいものって違うだろうと思うと、
決めるのにすっごく時間かかりましたアセアセ


なので、参考程度で見てもらえたら…滝汗

……………………………………………

●バリバリ働いている独身世代には
にしましたチュー絶対使うやつ!!
これ嬉しくない?どうでしょうか?
(クリスマスクリスマスツリーの限定デザインを店舗に
買いに行って郵送しました)


●結婚している主婦世代には


ルピシアの紅茶ラブラブ
これ名前入りができるんです照れ
公式HPだとデザインも沢山あって選べます!




セゾンファクトリー のドレッシング
サラダが美味しくなる〜イエローハーツ
お子さまのいる方はジュースとセットに
したりもしましたニコ


●お洒落好きな方に

銀座 菊廼舎のふきよせ

キラキラの宝箱みたいで、
開けた瞬間「わぁ〜」ってなっちゃいますキラキラ


●親戚おばさま世代には…

カタログギフト!!
もうね、選べなかった…滝汗
タオルはいっぱいあるかも、
食べ物は好みあるよね?とか考えちゃって。



あと、私がもらって嬉しかったのが
こちら!!

茅乃舎だしです。
お料理が上手になった気になりますニコニコ

そして
FOUNDRY(ファウンドリー)

国産林檎のバターサブレ
初めて食べた時からファンになって
お土産にもよく買っていますニコニコ





みなさんは嬉しかった内祝いのお品
ありますか?ニコニコ
おすすめあれば教えてください!



ではまた〜爆笑