М子と個人契約できたわけですが、それまでにいくら使ったのかをまとめておきます。

М子と出会うまでに6人の譲を呼びました。

・歯磨き粉を出しすぎたような乳首の女
・太ったおっさん体型の全裸マスク女
・歯が2本ない女
・男を褒めすぎる女
・プププッの女
・落書き帳の女

1人3万使っているので合計18万です。

この後М子と出会うのですが、個人契約の交渉に手間取ったこともあり、店を通して3回会いました。

3万×3回=9万

すべて合わせると個人契約するまでに27万使ったことになります。

ずいぶん使ったな~💦というのが率直な感想ですが、デリヘル譲と個人契約するならこれくらいかかるものなのだろうか?

なにぶん初めての経験なので妥当な金額かどうかわかりません。



ちなみにМ子との個人契約が完了した後、もう1人デリヘル譲を家に呼んでいます。

というのもМ子と店の関係が気になったからです。

俺はМ子が在籍している店を何度か利用しています。
(М子以外の子も呼んでいる)

そしてМ子をコンスタントに指名していたのに突然利用しなくなったら店側はどう思うだろう?と想像してみたのです。

「店を通さずМ子は客と会ってるんじゃないか?」という疑惑が生まれるのではないかと。

なので別の子を呼んでからその店を利用しなくなった方がМ子にとってはいいのではないかと思いました。



で、どの子を呼ぶかデリヘル日記を見て決めました。

日記にあがっている写真はたいてい服を着ているか裸です。

ところが1人だけ日記に動画を上げている子がいました。

しかも客にフェラーリしている動画です(笑)

なかなか面白そうな子じゃないか!ということで呼んでみました。



その子は日記のランキング1位を獲ることに命をかけている子でしたw

いろんな土地でデリヘル譲として働き、各地で日記ランキング1位になってきたと教えてくれました。

ひと言でいうと変わった子です(^ ^)

で、ランキングアップに協力すべく、俺も動画を撮らせてもらうことになりました。

その子のスマホで撮っていたのだけど、画面越しにサービスを受けるのがこんなにエロいとは…

数秒撮っては女の子に見せ、
「この角度はエロい!」
「アップより引きの方がエロくなるな!」
なんて言いながら大量に撮りました。

ハメ撮りならぬ『フェラ撮り』は、女の子とコミュニケーションも取れてめちゃ楽しかったです。



その後、フェラーリされている俺のチ○コ動画が日記にアップされました。

それを見て我に返りました。

不特定多数の人にチ○コをさらしていると思うと後悔の念しかありません(-_-;)

AVに出演して後悔する子の気持ちが少し理解できた気がします(^^;)

まじで削除して欲しかったです💦

けれど連絡先を聞いてないのでどうすることもできません…

しかも大量に撮ったので、それから1週間さまざまなアングルの俺のチ○コがアップされ続けました…



余談が長くなりました💦

本筋に戻ります。

店へのアフターケアーとして『フェラ撮りの女』で3万使いました。

ということで、初めての個人契約までにかかった合計金額は30万となりました。



使いすぎなのか妥当な金額なのかさっぱりです(^^;)

コメントでご意見いただけると幸いです(^ ^)