運は勿論あります。
ですが何度も当選してる人
何一つ当選してない人の違いって何でしょう

当選報告のコツ纏めました😊




① 拡散力が強い

これは気づいた方も多いと思います。

企業様的には、フォロワー数が多い方が拡散力があり当選しやすくなります。

② プロフィールが見やすい

「この人にプレゼントしたい
こんな人なんだ〜」

と、思えるようなスッキリとしつつ情報が詰まった見やすいプロフィールを作ることが大切です。

③ 当選報告をしっかりしている

企業様としては当たって
音沙汰も無ければ悲しいですよね…

商品の使用感や、レビューをしっかりとすることが大切です。見やすく固ツイにするのも良いです◎

④ トップ画が特徴的

先程の、プロフィールと一緒でその人のイメージがしやすいトップ画にする事が大切です。

例えば、顔写真や動物etc…

子供の写真の方も多いです
ですが、ネットは悪用される例もあるので初心を忘れずに…

⑤ 日常の事もUPしている

RTばかりしているアカウントは魅力的ではありません。
クレクレ感や、当たればいいと思ってる正直思います。

日常が見える事でこんな方なんだな。
この人にプレゼントしたいなと思えるようなアカウント作りを心がけて下さい♩

 最後に伝えたい事は

企業様への感謝の気持ちを忘れない事


〝当たったから満足〟
ではなく
お礼として感謝の気持ちをこめて
商品レビューをすること


りぴったら
購入した事、良さをSNSで発信
する事もお礼のひとつですよね😊


 懸賞と一緒に私のしている事


ポイント活動です🤔

よく聞くポイ活です

懸賞してる方は既に始めてる方が多いと思いますが^^;

紹介させてください😊
ポイントサイトでポイントを
貯めて交換します

  • 現金
  • PEX→(dポイントやLINEPay)
  • WAON
  • Amazonギフト券
  • Tポイント
  • ポンタポイント
  • QUOカードPay
  • etc…まだまだあります
    日常で使えるポイントに交換して
    自分へのご褒美やお小遣い
    
    家計の足しにしています👛
全部ポイントインカムのモニター♥

私からの登録で最初から1500p入ります👛