懸賞初心者さんに向けて
ルールを纏めてみました🔰

始めたばかりの頃はルールも知らず周りに迷惑をかけていました。
優しく教えてくださる方のお陰で今に至ります。感謝ばかりです。

① RTのRTはしない


タイムラインに載ってるRTは、RTしちゃいけないんです。理由は、RTのRTは相手に通知がいってしまうからです。

Twitterの通知をOnにしてる方はずーっとスマホが鳴り続ける事になります。(ちなみに私からのRTのRTはOKです!通知気にしませんwww)



勿論対策はあります✨今回はふたつ紹介します




1.応募したいツイートの企業さんのページに行きRTする


企業様のアイコンをタップしホームからRT



 2. ブックマークに追加する


右下を開くとブックマークに追加が出来ます


このやり方だとRTのRTにはなりませんし、ツイートを探す時間も短縮されます◎


② 当選報告


これは企業様からお願いされる場合もありますが、プレゼントを頂いたのでお礼として紹介や、レビューをする事はお礼として大切だと思っています。
感謝の気持ちは忘れずに🌸

③詐欺懸賞には注意!



「LINE追加で当選率Upします。」
「カード番号を教えて下さい。」
大体詐欺だと思ってもらって大丈夫です。LINEを追加させて、カモリストとして1件100円などで売られるそうです。

「アマゾン商品を購入し、レビューをすると、全額返金します」
等もありますが、確かに全額返ってきてもこの手のアマゾンレビューは違反ですので気おつけてください。

 〜懸賞用語について〜

ブロック:🥦
種まき:懸賞RT
複垢:複数のアカウント
いかがだったでしょうか?
誰しも最初は何も分かりません😊
楽しく懸賞していければな〜と思います❤️

ご覧頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️