Birthday♡プレゼント | **Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

**Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

ブログの説明を入力します。












5歳⭐︎娘の誕生日プレゼント🎁

リクエストは。。













シルバニアファミリーでした♡

昨年から、あたためておいたヤツ
やっと出てこれたよー笑



これこれ⬇︎⬇︎

母は今年もお金を貰ったので

そのまま貯金し、お家と小物は
私たちと母からと娘に伝えましたニコニコ


ばぁちゃんも買ってくれたんだよと言う
ばぁちゃんは、どれを買ってくれたの?と


最近、色々なことに何故?どうして?と
ギモンを持つようになり
息子の時にも、こんなことあったーと
思い出し子供にとって1つの成長て
いいますよね♡





パパが帰宅したときに言った言葉⭐︎

プレゼントお金出してくれてありがとう
と言っていた娘に驚いたけど娘ぽい!!笑

シルバニア可愛いから
わたしも一緒になって集めていますが
置き場所に困ります。。ショボーン


他のも出したら本当に困るーーショボーンショボーン


あと細かすぎて絶対無くすヤツw

ケースに入れてしまうようにしてるけど
絶対無くすよね。。




そして息子にバービーが欲しいと
おねだりしていますチュー



誕生日ネタは以上です…⭐︎

お付き合いいただき
ありがとうございました♡