誕生日♡当日 | **Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

**Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

ブログの説明を入力します。










前日に用意した飾り付けに
誕プレを置いて完成♡

娘は当日の朝まで見ておらず
朝起き見つけて

夫に言った言葉!!!
「これ見たらダメなヤツぢゃない〜」
「シーだよシー」
と一丁前なことを言ったそうです爆笑
わたしはさきに起きリビングに居ました





幼稚園から帰宅後♡記念撮影

お決まりポーズ笑



テータテートのうさぎパーカー

めちゃめちゃ可愛いラブラブ




今年の年賀状は、このうさ耳パーカーで
写真を撮って使おうと決めました照れ