決めました☆ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨

なんとも!久しぶりの投稿!!!


投稿…(ほとんど独り言になりますが…)



4月から

今までの生活から


少し変化があって…

なかなかハンドメイド活動に
気持ちが向かず…
 
ハンドメイド以外の活動に忙しい日々!!!!


幼稚園の仕事時間が優先で


家事、推し活、趣味のウクレレ、
ハンドメイドで超多忙の毎日💦


ハンドメイドは
時間をたくさん費やさないと
形にならなくて……

なかなか完成品が出来ず
委託先のお店も続けようか
悩みながら…


忙しい日々は

どんどん過ぎていき!

気付けば7月になる!!!!!


 


 


なんとか
完成した

ミニポーチと巾着袋です


やっと
委託先に納品できました!!




ハンドメイドの時間が

なかなかとれないから

これからは

ハンドメイドは少しずつかなー




でも諦めず

続けていくことに決めました!