最近のハンドメイドの向き合い方☆ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨

布小物Rencontreとして活動しています!

普段は幼稚園での仕事をしながらですが 

大好きなハンドメイド活動を

こじんまりと自分のペースでコツコツと

楽しんでいますドキドキ




長年続けているハンドメイド活動ですが


大きく活動するのは

少しお休みしようかなーと

気持ちの変化がありました


今までも何回もあったんですけどね



ハンドメイドは引き続き続けていく事は

間違いないのですが


形を変えながらやってみよう!

と思っています。



いきなりハンドメイドの

何が変わるというわけではないのですが



4月から…

お家生活の変化もありまして


今月はそこに向けて

少しずつ整理しながらがら

進めていこうと思っています!



4月からは家事と仕事に忙しくなりそうです

もちろんハンドメイドも

趣味も

変わらず続けます〜♥



最近はまっている
ウクレレ音譜

       練習時間がいっぱい欲しい!
       今日も時間作って練習します!




今日は仕事が急にお休みいただけてにっこり

朝から家の模様替えです!



社会人と大学生の息子2人共が

家にいる事になるなんてね〜

       息子の転勤が無ければ

    この1年は家族4人の生活なんでね

         久しぶりです…


冷蔵庫が2台になったり

(次男の下宿から持ってきました)

トースターが3台に…

これはいらないなーとかね


お家に色々とものが増えたので

収納を駆使して

なんとか頑張ろうと思っています



私のハンドメイドメイド部屋が

縮小したり…等などもありまして

どこでしようかなーとさまよってます笑



後回しになっていた

ハンドメイドの作業も今日はします

     実は盛りだくさんあります!


先ずは!

フェリシモの

Happyトイズプロジェクト!


お披露目時期には

間に合いませんでしたが

寄贈のぬいぐるみ送付には間に合ったので




    あひるちゃん!いってらっしゃーい飛び出すハート


お部屋の模様替え作業もちょっと休憩して
今から送付準備します!