ひとりごと……⭐ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨


年末
皆さん 
いかがお過ごしですか~

ニコラブラブ



数日前から

大掃除にとりかかり

やり始めました


 

ビックリマーク


まだ

終わっていませんあせるあせるあせるあせる


ハンドメイドを
ちょっと
我慢して

大掃除頑張っていたのですが


……


終わらなかったー笑い泣き



さてさて

ハンドメイドの
イベントが近づいてきましたが

予定のものがまだ
仕上がっていない!!




家事をなんとか片付けて

やっと




ひとり時間です目



ビックリマーク


旦那さんは就寝


目



長男は自分の部屋へ……。


帰省してきて
楽しかったのもつかの間……

旦那さんと
ちょっとした
いざこざあせる… 


旦那さんがいる間は
家にいても
部屋から出ないプンプン‼‼
ってあせる……
私に宣言して来た‼‼

えーーーーあせるあせるビックリマーク

最悪の状況汗汗汗



年末年始
家にいたくないって

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
しょぼん汗



長男は
度々
旦那さんともめてたから……

昔から関係が良くなかったのでね汗


……



せっかく家族揃っての久しぶりの

時間なのにねぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


……


旦那さんは長男に対しては
特に

昔から
一言多くてねダウン



いつも

二人はぶつかるんですぐすん



なんで
旦那は
そんな言い方をするのかむかっ


長男は
そんな旦那さんが

嫌で……

家を出たいという気持ちから
遠くの大学へ……

念願の
下宿生活!を勝ち取りました!

只今
大学4回生


目


次男も
大学一年生になり!
念願の下宿!
予定が


コロナでリモート授業の為

まだ家にいますがねー(笑)


目



家族揃っての 

年末年始

どうなることやらですビックリマークビックリマークビックリマーク


また

こちらで

愚痴る事になるかと思います

かお


あっ!



話がそれました!


やっと
ひとり時間!


今から⁉

夜中の1時ですが


ミシンします‼‼(笑)

笑い泣き