行きたかったところへ⭐ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨

今日の夜は
ここへ

キラキラ

切り絵作家
早川鉄兵さんの世界


以前から
気になっていた

切り絵作家の早川鉄兵さんの
作品が


大阪に来るというので
楽しみにしていました‼‼



今日が最終日


行くことができました

ラブラブ


もっとゆっくり見たかったけど

クリスマス夜だったので

たくさんの人でしたあせる



真顔あせる




切り絵の動物達が

木々の間から

顔を出しててラブラブ



不思議な
素敵な
世界でした!

キラキラ

私のお気に入りは

いのししの親子(笑)




親子で
ひょっこり
出てきてますラブラブ





それから‼
その後は屋上へ

キラキラ

大阪に住んでいても

空中庭園に行ったのも

初めてで




綺麗な夜景も

見れました~


屋上からの
夜景はなかなかの
迫力!!!!





凄かった‼‼









キラキラ



今年も残り僅かとなりますね!


週末は

色々とやる事が
盛りだくさんですアップ




掃除も
まだまだ
これからです💦……